女性も、セックスが好きな生き物

「モテ」の研究

とぅーす!

ストナンの【鬼】こと、ふりーまんです!

 

今日は、経験不足の男子にありがちな思い込みについて、書いてみようと思う。

 

女性はセックスを求めていない、という間違った思い込み

 

いきなりだが、
あなたには「女性はセックスを求めていない」という思い込みはないだろうか?

昔の自分にはありました。
まあ、そんなに明確に意識しているわけではないけれど、メンタルブロックみたいなものだ。

ホテル打診時なんかに、何だか悪いことをしているような意識が心の奥底にある、そんな感じ。

 

こういう風に思ってしまうのにも、それなりに理由はある。

男は、女だったら誰でもいい、とまでは言わずとも、一般的には、女性より抱ける異性の範囲は広い。

範囲も広いし、知り合ってすぐの女性でも、よほどタイプでない限りは、早い話が「やりたい」と思う。

 

だが、男に比べて女性は、セックス時のリスクが大きいので、男のように、誰でも彼でも、という風にはならないし、たとえ自分の好みのタイプであっても、出会ってすぐに抱かれたい、とは思わない。
(正確には、抱かれてもいい、と思わせる方法はあるが、それはまた別の機会に…。)

 

早い話が、こちらに気がありそうでも、なかなかセックスはさせてくれない。

だから、女性は、(一部のビッチを除き)セックスが好きじゃない、という思い込みに繋がるわけ。

 

だが、女性が簡単にセックスをさせてくれない=女性はセックスが好きではない、というのは論理的にも飛躍があるし、「女性はセックスが好きではない」というのは間違った思い込みに過ぎない。

そもそも、セックスが嫌いだったり、セックスすることが苦痛でしかない女性がいたら、子供を作るのが困難になるので、そういう女性の遺伝子は次の世代に引き継がれず、絶えてしまう。

そういう意味でも、女性はセックスが嫌い、というのは本来ありえない話なんだな。
(もちろん、過去の男が一方的に身勝手なセックスばかり求めたことで、セックスが嫌いになる女性はいる。)

 

世間一般では、「女性も本来はセックスが好き」というような話は、あまり正面から語られないし、
経験が少ない男は、女性がセックスを拒むことばかり、目にしがちなので、
「女性はセックスが嫌い」というような間違った思い込みが形成されてしまうわけだ。

 

まずは思い込みを外す

 

そもそも男性と女性は、性に対する戦略が正反対なので(※)、異性の行動の表面だけ見ていても、勘違いをしたり、間違った思い込みをしがちだ。

 

※自分の遺伝子を残すのに、男はたくさんの女性との間で、たくさんの子をつくるのが一番良い。
一方、女性は妊娠や子育てがあるので、不特定多数の男と子作りをするのではなく、
優秀な遺伝子を持った男を選んで、その男の子供をつくるのが一番良い、ということ。

 

「女性はセックスが嫌い」というような間違った思い込みがあると、例えばホテル打診時などに、自分が悪いことをしているように感じてしまう。

そして「悪いことをしているんじゃないか」という心の葛藤が非言語のコミュニケーションとして女性に伝わってしまい、それが女性に違和感を与え、スムーズにホテルに入ることへの大きな障害になる。

それでは本当にもったいない。

「女性も本当はセックスが好きだ」ということを認識し、憶することなく、堂々とホテルに誘うようにしよう!という話でした…。

 

 

 

【無料メルマガ】では、年齢45歳・身長160cm、元非モテ&草食系でブサメンのおっさんが、ストナンやネトナンで、なぜか若い美女を捕まえて抱きまくっている秘訣を、こっそりと伝授します。今すぐ、こちらからご登録ください!(約3秒で登録可能)

 


コメント