25歳OL兼モデルの子にナンパについて聞いてみた

女性に聞く

OL兼モデルをやっているリカちゃん(25歳/仮名)と久しぶりに会う機会があったので、思い付きで音声を録らせてもらい、ナンパについて色々聞いてみた。

聞いてみてちょっと意外だったのは、誠実系の声掛け(「すごく好みのタイプだったので、思わず声を掛けてしまった」とか「素敵な雰囲気の人だったので、思わず声を掛けてしまった」等)を信じてしまうということ。

年中声を掛けている我々からしたら、「好みのタイプ」だったり「雰囲気が素敵」という言葉自体が自分の中で使い古され、重みを失ってしまっているし、それは本当のこともあれば、適切な言葉が思い浮かばずやむなく使ったということも少なくない。

だが、街の中でいきなりそう言われた女性からしてみれば、疑り深い子でない限り、一旦はその言葉を信じるのだろう。

また、この子はもともと筋肉系が好きで、草食系は苦手なのだが、草食系やオドオドしている男、なよなよしている男に対する評価は厳しかった。おどおど声を掛けてくるくらいなら、レベルを上げてから出直してこい!と。

もちろんこの子の意見がすべてではないが、基本女子(特に一定レベル以上の子)はそういうものだと思った方が間違いない。

思い付きの試みだったので、隣の客の声が入っていたり、私も飲んでいて、話し方がダラしない感じで恐縮だが、リアルな女性の意見ということで、聞いてみてほしい。

 

 

↓恋愛やモテについて、無料メルマガにてお役立ち情報をお送りしています!↓

 

25歳OL兼モデルの子に、ナンパについてインタビュー

コメント