【ナンパ実録】綺麗めアラサー女子と飲む

ナンパ実録

今日は本当はナンパをするつもりはなく、H氏と飲んで終わりのつもりだったのだが、せっかく金曜日だし、ということで少しだけ声掛けをしたら、あっさり2,3人目で、綺麗めアラサー女子の連れ出しに成功。

「お疲れですか~?」とか、そんな感じで声掛けしたら反応が取れ、意外とあっさり一緒に飲むことができた。

H氏を待たせているし、お店もちょうど閉店の時間になったので、1時間くらい飲んで解散。最近思うが、ダラダラ飲むのは本当に良くない。(女子からもっと飲みたいと言われれば考えてもいいだろうが。)

お金がかかるというのもあるが、無駄に長時間一緒に過ごすと、相手もそれだけでお腹一杯になってしまう。それに、多分モテない男の大半はダラダラ飲もうとするだろうから(昔は自分もそうだった)、その逆を行くだけで余裕のある男を演出できるし、あっさり切り上げるっていうのはやはりスマートだ。(男同士での飲みもダラダラ飲むのは基本スマートではないわな。)

と言いながらも、相手の性別や年齢を問わず、酒が入るとダラダラ飲み続けてしまうのが、おいらみたいな飲兵衛のダメなところでもある…。

 

↓恋愛やモテについて、無料メルマガにてお役立ち情報をお送りしています!↓

 


コメント