【ナンパ実録】29歳の新婚ほやほやの人妻さん

ナンパ実録

午前中一杯、二日酔いで瀕死状態だったので、ストに行くのは止めようかと思ったが、頑張って出撃。

1人目。ちょっと年配(といっても自分と同じくらい?w)だったので放流。

2人目。後ろ姿を見て、背も高くちょっと目立つ感じだったので、声をかける。
僕より背は高いが、気にせず声掛け。これから彼氏と会う予定とのこと。

3人目、後ろ姿はキレイな感じの人。
後ろ姿がちょっと疲れてそうな感じだったので
「すみません、大分お疲れのようですが!(笑)」と声をかける。
イメージとはちと違ったが、キレイな子。
ちょっと笑顔で「そんなに疲れてそうでした?」と返答してきた。

これはなかなか良い反応、と思ってトーク開始。
人妻さんということで、「今日は帰ります」を連発していたが、
「イケてるオレが声をかけてやってるんだぜ」というマインドで
「コーヒー1杯だけだからちょっと行こう!」と少しだけ強引に説得して、連れ出し成功。
(当たり前だが、腕を掴んだりはしてない)

コーヒーショップでちょっと話したあと、お酒は好きということだったので、
ちょっと飲もうか、ということでお店を移動し、2時間くらい飲んでサヨナラした。

結婚してまだ間もない人妻さんだった…。

 

↓恋愛やモテについて、無料メルマガにてお役立ち情報をお送りしています!↓

 


コメント