ナンパ講習生Tさん、人生初連れ出し!とちょっとだけ成長の話

お地蔵さん向けナンパ講習

今日は継続講習を受けてくれている、Tさん(20代後半)のことを書く。

Tさん、私のところに来たときはナンパのほぼ初めてだったが、初回の講習で初LINE交換、3回目の講習で人生初の連れ出しを経験し(しかもメンヘラとかではなく、私が見ても綺麗で連れ出したいと思う子)、しかもその数日後、講習ではなく完ソロ(合流せずに完全に自分一人でナンパをすること)でも、鼻が高くてめっちゃ綺麗な子(本人談)の連れ出しに成功。たった1ヶ月くらいで私も驚くくらい成長した。

(…と書いたが、彼がLINE交換や連れ出しができたから成長で、できなかったら成長してないか、というと、もちろんそんなことはない。LINE交換や連れ出しというのはあくまで結果であって、それは相手次第な面は当然あるし、自分の精神状態や体調などにも左右される。もちろん、間違った方向の努力を続けても成長は限られるが、そうでない限り、得られた結果(ナンパだったらLINE交換や連れ出し、女子と寝る寝ない)ではなく、プロセス(=行動)にこそ成長の糧があるし、成長していれば、時間の差はあっても、いつかは結果は付いてくる、ということだ。だからこそ、目の前の結果に一喜一憂しないでほしい。)

ナンパは初めてと言っても、どうせ高身長のイケメンなんだろ、とか思う方もいるかもしれないが、断じてそんなことはない!!!!!

…と、強く否定してしまうと本人に怒られてしまうがw、フツメンで私と同じく小兵だ。(ただ、ファッションは、MBさんの本などを読んで、結構研究されていたす、小兵ながら非常にガッツのある青年だった。)

ナンパは都市伝説ではなく、「やればできる!」ということをTさんは改めて証明してくれた。

もちろん、中には「連れ出しただけで、寝てないんだろ」とか思う方もいるかもしれないが、着実に行動し、男としての自信を付けてきているTさんなら、ナンパで知り合った女性と寝るのも時間の問題だ。

私の話はこれくらいにして、Tさんは詳しい感想を下さったので、最後にそれを掲載させていただく(もちろん本人の了解済)。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「失礼ながら、最初はナンパ師の方は適当な方多いと思ってましたが、
ふりーまんさんは、メールの返信も丁寧だし、時間にもきっちりしているし、
柔らかい話し方をする人だったので信頼できる人だなと思いました。

また、実際の講習でも自ら率先してナンパする姿を見せてくれるので、
ナンパは2回目でしたが、地蔵することなくがんがん声かけをすることができました。
その結果、初回の講習で20台前半の可愛い中国人の女の子とLINEを交換することができました。
正直、今までの自分だったら話しかけることすらできないレベルの可愛い子で、
こんなに簡単に連絡先が交換できるとは思ってなかったので、ナンパってすごいなぁと思いました笑

ナンパ講習も良かったですが、講習後の飲み会がすごく面白くためになるものでした。
飲み会はふりーまんさんと相棒の兄貴も参加しての飲み会でしたが、お二人のお話が面白く、包容力のある話し方で、男としても尊敬できる方たちだと思いました。ナンパをすることで成長して自分もこうなれたらいいなぁと思えたので、すごくモチベーションがあがりました。

講習は3回ほど受けさせていただいて、この前は初連れ出しに成功しました!
アラサーの美女で、今までの自分だったら話しかけることもできないレベルの方でした!
講習を受けはじめたのは1ヶ月前ですが、この1ヶ月でかなり成長できたと実感しています。
地蔵は時々するけど、1人で声かけができるようになったし、番ゲも2時間に1回ぐらいはできるようになったし、なによりも美女に怖気づかなくなりました。まだまだナンパ初心者ですが、これからも精進していきたいと思います。」

 

【無料メルマガ】では、年齢45歳・身長160cm、元非モテ&草食系でブサメンのおっさんが、ストナンやネトナンで、なぜか若い美女を捕まえて抱きまくっている秘訣を、こっそりと伝授します。今すぐ、こちらからご登録ください!(約3秒で登録可能)

 


コメント