【ナンパ実録】待ち合わせ中の女子から2LINEゲト(合流)

      2017/11/10


仕事を終え、いつもの繁華街へ。とりあえず声掛け開始。

何人目か忘れたが、人待ちの子(20代半ばくらい?)に声掛け。最初から反応も比較的よく、話を続けると、彼氏なし、男友達と待ち合わせとのこと。その場でアポの日程を交渉。ちょっと予定がわからないということで、LINEを交換して、そこで日程調整しましょう、ということになった。

その後、最近いつもつるんでいるH氏と合流。喉が渇いたので、まずはコンビニで糖質カットの第三のビールを引っ掛けてから、再度出陣。

コンビナンパでは4連続連れ出ししたも、いずれも最終的には人間ATM(注:食事奢って終わり)となったので(うち1件はこちらから放流)、今日はお互いソロでやることにした。

次も立って携帯を弄っている子からLINEゲト。人待ちかと思ったが、そうではなく、待ち合わせのお店の場所を検索していたとのこと。それに、よくよく話をしたら日本の子ではなかった。まあ、かわいさレベルは普通だが、最初警戒してろくに反応がなかったところ、あれこれ話かけてLINEゲトまでもっていった。アポに繋げるために、なるべく話し込んでから、その場を去った。

その後、しばらく声掛けを続けたが、今日の収穫はそこまで。声掛けは適当なところで切り上げ、H氏と反省会と称して軽く飲む。合流はいいのだが、どうしても声掛けよりも飲み屋に行きたくなってしまうのがネック。特に今時期は寒いので、外で声掛けするよりも、温かい居酒屋に逃げ込みたくなってしまう。


 - ナンパ実録